01

356:
ところでおまえらスルトたそ複数作ってる?




357:
スルト杯で量産した

359:
花火キャラは基本的に4体作るのが最低ライン

390:
究極ディオス4体の他に進化後カツ丼ベオーク各1体作ったけど
一度も使ったことない

362:
スルトと木爺は作ったし一応水爺も作っておくか

364:
水爺は泥強あるから
ダメ調整の為にハッポウでいいと思ってたけど
無効貫通出た以上爺にばーうpしないとね

365:
ハッポウとかいうゴミもう捨てていい?

369:
>>365
引き取りますチラチラ


マジな話すると捨てる選択はない
泥強0だから調整する場合オナリスとの相性最高

371:
>>365
泥強なしで絶妙調整なときに後悔しないならおk

368:
TA来てまたハッポウが必要になるかもしれない

367:
ドロ強云々は見る場所を間違えてるな
レアリティの違いと
付けられるキラーの違いの方がよっぽど大切

374:
花火キャラにキラーつけて
周回したことないから意識してなかったけど
その通りすぎてぐうの音も出ない


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる