top

213:
濃いのが残ったなかでの3%だから 
予想以上にきつかった




212:
3%の割にはキツい 
昔とは違うのだよ昔とは

259:
>>212 
そだね 
違う

197:
3%緩いって言われてて焦ってたけど
結構絶妙な人多くて安心した

211:
実際3%という数値自体はヌルいはずなんだがな
きつく感じるのは全盛期と比べると
それだけ参加者が減ってるってことだな

216:
残ってるのがヘビーユーザーばかりだからな
ライトユーザーはクリアできないか
1回やったらあまりにスコアでなくて2度とやらんだろ
石割ってまでなんてとてもするとは思えん

217:
このパズルなら半年前なら
10%余裕で入ったわ→20%だし
人が減ってるのが影響大きいのは間違いない

221:
意地悪しすぎて人がいなくなりましたとさ
めだたしめでたし

222:
ランダン最初の頃は
普通にパーティーなかったりで10%もきつかったわ
ほんとすまん

224:
とは言えこの人が減った中での1%はマジできついから
今後も3%で頼むわ

230:
>>224
きついか?

225:
ランダン初期にシヴァドラ持ってなかった僕は
王冠を集めないことに決めた
そして無冠

231:
初期のランダンではキルアも活躍したときがあった

232:
芝ドラもヘパドラも持ってなかった僕の初王冠は
ツバキパでとりますた

237:
ダイケがシヴァドラの究極時に
「ランダンでめーちゃくちゃ強いです(笑)」
って言ったのを覚えているか?
あの発言の後シヴァドラが有利だったランダンは
実は一度しかない

246:
>>237
ヘラクレス杯だな
蓋を開けてみたら某入賞者と同じ編成だったのに
僅差で入賞逃したから大介の発言も含めてよく覚えてるわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる