01

574:
もうリダチェンするくらいなら盤面が76になるスキルにしろよ




575:
それは絶対にやらないと決めているので。

576:
四月くらいには継承可能リダチェンの
別バージョンも出してくるだろうな

583:
>>576
最近は金になると分かったら
エグいぐらい連発してくるから絶対すぐ出すよ
無効はFFに気を使ってる説があるよね

589:
気を使ってるとしたらドット御三家と回復娘はどうなんだろっていう

599:
>>589
ステータスとか全体的にFFより下に調整してるじゃん
本家で無効貫通出さないと流石にユーザーに叩かれる
でもガチャキャラに実装すると性能よくないとユーザー納得しないし
取りあえず無料キャラで弱めのを実装しようって事だろ

593:
風神直後からひこにゃんヤンキーウルカは半年~一年、
リィもすぐに別エンハタイプ、スキルチャージタイプ、
陣タイプって付随スキルが変わったものが
近いターン数でコロコロ出だすよ
まぁ風神と違ってターン数大正義だから
リィから別キャラへの人権更新は割とすぐだと思ってる

595:
>>593
風神出たのまだ今年の1月だぜ

597:
>>595
そだっけ?

607:
>>595
正月だっけ?
確か新三国志と一緒に出した気がする

620:
>>607
とりあえず1月って覚えてるけど12月だったっけ
まぁあんまし違いないだろ

629:
>>620
いや一月だと思うけどクローズが何時なのか思い出せない
風神後にすぐクローズでヒロインウルカのるろ剣かな?
こうやってみると吸収無効は一気に出したんだね

614:
>>595
マジじゃねぇか、もう2年くらい使って来た気がしてたから
改めて思うと衝撃的過ぎる
んじゃリィも半年で上書きされちまうな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる