11

46:
クローズって見た目はあれだが有能なの多いんだな 
見た目があれだから全く引く気が起きんかった 
見た目があれだからグリコ以外名前も覚えていない




51:
ガーブレ付いてることだけが見所だったのに
価値がなくなった最高の男

57:
>>51
春道は結構可哀想だよな
あれで覚醒2つ潰されてて
お情けで貰ったのがスキブて・・・
悪魔キラーか7コンボなら

56:
ガーブレ2積みとかいう黒歴史を持つ最高の男

59:
>>56
一つは7コンになりましたから日野さん

63:
あっ7コンは元々ついてたやつだわ
ダイケの私利私欲コラボなのに扱い悪いよ

64:
でもなんだかんだヤンキーコラボは優秀なのが多いから…

66:
りゅうしんは引いとけって言われてたな

71:
イルミナ花ちゃんが流行るとかいう噂もありましたね

81:
76花は普通に強いんじゃないか誰も使ってないが
回復強化ぶっ壊れのメルがLS対象なのでかくね?

98:
>>81
とあるユーチュバーがそれで裏闘技場クリアしてたよ

87:
パズドラのせいでクローズ読んだけど
面白かったってモミィが言ってた


クローズ(1) (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店 (2013-06-07)
売り上げランキング: 48,463