07

383:
ハロウィンソニアグラン超絶強化しろ 
ほとんどの奴が引けてないから
強くしても実質ノーダメージだろ




392:
ハログラほしい8の癖に覚醒埋まってないのか
バインド耐性2とスキブか神キラーもう一個ついて
LS強化されればなかなかええやん

415:
ハロウィングランは壊れるかなぁ
見た目はパズドラ最たそなだけに残念

18:
ハロウィングランてなんであんな弱いのやろか

21:
そら去年出たキャラだし
まだラードラ超究極すらしてない時期や

24:
>>21
修正タイミング無かったんだっけ?
女の子ガチャとかいうごった煮奴

35:
>>24
そもそも女の子ガチャにハログラン入ってなかったような…?
シャンメイだかカーリーだかは入ってた気がするけど

867:
ハログラって期待していいんかな?
割と今でも強めだよね

27:
ハロシャンメイもハログラも
覚醒スキル増やして攻撃倍率少し弄れば
裏闘技場いけそうなポテンシャル
秘めてると思うんだけどなぁ

87:
ソニアグラン転生とともにハロウィングランも強化だ
これで行こう

869:
ハログラは分岐でhp強化版闇ルーツで

870:
ハログラのスキルどうにかしないと
使われない未来しか見えない


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる