top

21:
ノーコンクエストなんてあったのかよ 
石は回収できないよな?




24:
>>21 
貰えないね 
報酬まあまあ美味いけども

23:
ノーコンクエストに潜在拡張なくて唖然としたわ

542:
ノーコンクエストってマルチゲーすぎるから
とりあえずソロボーナス出した感じか

13:
ノーコンクエストの為にwiki調べに行くのだるい

18:
>>13
イルシックスでスターリング
セブンザードで闇メタマ
ヴァルテンで緑仮面
こんだけ覚えておけばだいじょび

20:
ナインガルダ何でクリアしたっけなあ
ペテルギウスが邪魔すぎるな

28:
ノーコンて期限ないやろ
いまはマシラにスタミナ使おうぜ

397:
ノーコンクエスト埋めてると星海が一番ゴミだな
一番悔しさ爆発させてるわ
空域は真面目にやるなら論外だけど
キリたそで完封だからどうでもいい

406:
>>397空域の最初はキリでどうやるの?

417:
>>406
鯨3積みして開幕属性変えて左チマチマ削って
倒せそうになったら継承オナリスで右倒して
左の残り削るだけ
あとは開幕属性変えて耐久をひたすらやるだけ
リファイヴだけは開幕スキル解放
ドラゴンキラー刺さりまくるからエンハ不要

426:
>>417
なるほど俺の腕では
最大火力だしながらは難しそうだ
現に3回ほどタヒんでたは

437:
>>426
01

データ見たらこうした方が楽だな多分
1F属性チェンジ、盤面の回復か
ガブで回復→ルミエルとオナリス使って倒す
2Fサンバースト(遅延耐性無いなら
片方のキリになんか遅延対策した上で
属性チェンジして貯め直してからサンバースト)
3Fスキル貯め直して突破
4F(ルミ)オナで1ターン目に突破
5F地道に削って終わり

ルミエル オナリス サンバースト(指延長)フル活用で
7コンボして2Fで貯め直してもいいかもしれん
どうせ属性変えりゃタヒなないし

472:
>>437
なるほどサンクス解りやすい

442:
キリたそでヴァルテンチャレモクリアしたと思ってたら~
チャレモを選んでませんでした~
チキショー
1週間くらい経ってから気づいた

443:
ノーコンクエストって普通にやるのとなんか違う仕様なの?
なんでわざわざキリで行く必要あるんだ

445:
>>443
…?

448:
>>443
ソロ縛りだし
わざわざ事故りやすい編成で行くくらいなら
キリで確実に回収した方が良いでしょ多分
俺みたいにガチ編成組めない雑魚も居るし

449:
>>448
にゃるほど


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる