01

402:
次の究極は明王達だよね? 
1度もまったく輝いたことがないから
お粗末な強化は辞めてあげてほしい
ハロウィンキャラにまぎれて発表とかは嫌だ




404:
ふどみょん強いだろ!
最近は完全にルシャナに食われたけど 
とりあえずマルブ前提なのか
異常なほど低いステをなんとかしてくれ
1回目の究極じゃそれくらいしか望めなさそうだし

408:
火のやつは便利ツールとして 
ふどみょんは愛されキャラとして
まぁそれでも過去の人気キャラと比べたら… 

変なシリーズっすね 
光と闇のエンハってどんな判断だったんだろ

595:
>>408 
あの長すぎて弱いスキルのせいで
ただでさえタヒんでるのにもう1回刺されてるもんなぁ 
九十九を超えないと未来ないけど
覚醒もすでに6個埋まってるしなぁ

412:
闇明王はなんかアヌと組んで百花繚乱楽だなあ
とか言われてたことがあったような

419:
闇光明王はなんとかしろよ 
覚醒追い討ちの登場で
存在意義ゼロ&スキルもゴミエンハで
救いようがねぇ

421:
追い打ちLSで唯一活躍してるのが
エキドナだけという現実

424:
カグツチはチャレモがリニューアルされたあと使ったけどそれっきりだな

420:
ふどみょんはルシャナ越えるから
リィおんぶふどみょんばっかりフレに並んで困るわーってなるから

425:
ごさみょんは貴重な継承割合ダメとして使ってるわ 
ヘラニクス作れって話だが

428:
>>425 
体力高い相手のダメ以上無効に泣かされた

430:
明王究極なんかより新エジプト覚醒してほしいわ 
ネフたそ使わせろ

433:
メジャーな神ほど弱いからな

435:
通常神の究極での強化とか最近ほとんどなげやり気味だし
アテンくんとかダンタリの究極の方が楽しみどす


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる