senzaitama_appear

814:
遅延たまドラ乱入はノエルタイムアタックや
潜在三位みたいに二度とやらなそうなイベントだな




817:
ノエルTAの開始した時の阿鼻叫喚具合懐かしいなぁ

859:
200体集めたノエルがもう無い 
TAはまだか

819:
ノエルTAは二度とこないだろうな旨すぎた

851:
マシンラッシュ旨かったわ 
もう思い残すことはない

825:
潜在が1回きりになってるのは
運営が1万モンポで売れるの忘れてた説を
割とガチで信じている俺がいる

828:
次は特定のキラー取り放題イベントかな

838:
今度は拡張ラッシュやらを
レーダーで実装する運営だが
さすがに特定キラーラッシュはないようだな
そこまでパーではないようだ

848:
ピィばら撒きの方がよっぽどやばいと思うけど
2度やってるしなぁ
ノエルや遅延なんてゲリラポチポチが
タヒぬだけでたいした問題じゃないし

858:
ピィバラ撒きはほんとパズドラを壊したな
どんなに内容を練り込んだ新降臨も
たった1周してピィで良くね?で終わりという

822:
今やってるイベも前のノエルイベも 
結局やり込み要素の先食いしてるだけで
寿命縮めてるだけなのよね 
もっと根本的に新しいやり込み要素作らなきゃジリ貧だわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる