02

308:
そろそろスキル下げキャラとか出てくるんだろうか
需要はかなりあるだろうし




310:
何でスキルレベル上げると後悔するゲームになってんだよ
やって後悔するゲームっていかんでしょ

319:
>>310
転生も武器化もモンポ化も
まあ最後は百歩譲って自己責任と言えるけど
俺それで一度引退したし他にもいただろ

314:
スキルレベル下げるピィはよしろ大ちゃん

335:
>>314
はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!

346:
スキル下げのアイテムをくれっていう思考が
既になかなか毒されてる
スキル下げなんて無条件でやらせろ

359:
スキル下げはデメリットだからむしろ何か貰えるべき

362:
スキル上げ下げを100回やったキャラと結婚できるぞ

364:
結構前にもスキルレベル下げる方法実装してくれみたいなこと
要望送った気がするけどまた送るか

366:
スキル下げもそうだし覚醒のon/offも早くしろ
キラー覚醒させちゃったら
運営のさじ加減ひとつでガチャ引き直しとかなめてんのか

372:
スキルレベルより+値を下げたいわ
+297合成すると0になるだけでいいから頼む
プラマラの価値も出てくる

377:
>>372
というかいっその事全部リセットでもいい
レベルも覚醒も拡張も
それでもかなりストレスは無くなるわ

373:
覚醒進化して戻せばスキルリセットできますよ!

374:
今更198調整とかしたいダンジョンってあるっけ

380:
>>374
ガチャ引いたら付いてくる中途半端なプラスが気持ち悪い

386:
>>374
キラー振ると吸収、無効をギリギリ超えるキャラの
攻撃値下げてギリギリ超えないラインに調整しなおしたい


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる