top

29:
龍契士龍喚士で裏闘技場も現実レベルになったし
もっと難しい闘技場が望まれてる




31:
76リィ前提みたいな裏闘技場つまんない正直

40:
言うほどリィ前提か?

43:
前提じゃないけど
どうせめちゃターンかかるから入れたほうがいい

38:
65盤面でもヘルメスとかクラウドでクリアしてる人もいますし

45:
>>38
ヘルメスの人個人的に好きだわ

39:
裏闘技場は初日にミツネマルチで
道中パール引いてスキルため直して
運ゲーでクリアして以来行ってないな

36:
裏闘技場はHP盛って回復wayで耐久するゲーム

44:
ディアブロスだったらリィいなくてもクリアできる
既存キャラでクリアできるとかハジドラ

46:
裏闘技場にもっとうまみないと周回する意味ないしな現状

48:
ニジピーがスキルリセットだったら頑張って回ったのに

186:
>>48
2上げっていう小学生でも思いつくような修正で
しかもでっ?ていう

50:
裏周回でディエイトロス7体とナインガルダ5体集まった

54:
カリンとツバキでもクリアされてるな裏闘技場

59:
なんかもう趣味パ高難度クリアは
ツイッターでどうぞって感じになっちゃったな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる