01

81:
新エジプトはガネ1強




82:
ハトホル人気だった時代もあったんだよ?

85:
ハトホルはたまに周回パで呼ばれてるイメージ

83:
旧エジプトが強すぎるにゃ

87:
オシリスは結構お世話になったから悪く言いたくない

75:
さあタソってよいぞよいぞ

k3EWHyP

77:
>>75
こいつほど多色らしさのない多色もないな

78:
>>75
こんな分岐あったの知らんかった
可愛い

80:
>>75
ネフたその同期ってみんな弱いから逆に凄いよね
この犬なんて見かけ倒しのお手本みたいな弱さ

84:
>>80
可能性の塊だな
強くなるとは言っていない

79:
セトのスキルターンって長くない?
8ターンくらいで使えていい

88:
ハトホルはモンハンコラボの三位一体で
お世話になった気がする

91:
>>88
ブロスの根性剥がしか
確かにハトホルにはお世話になった(意味深)

96:
ハトホルが輝いてた頃の懐かしいスクショ見つけたぞ

no title

100:
>>96
ラーが覚醒だか転生した頃にも
耐久寄りの現状最前線だった時もあった記憶

101:
>>96
HPにほんのり倍率が入ってるのが強い!!

126:
>>96
このHP今なら素で到達するよね

132:
>>126
ニース4体だけで素で超えるし
今と比較しちゃいかん

97:
耐久しながら多色パズルで遊べるってのは
実装当時は凄く新しくて楽しかったんだがなあ
そのアイデンティティーはラードラが掻っ攫っていった

111:
あの一度きりチャレの10を
初見突破した英雄だぞ
この頃は本当に輝いてた

no title

113:
ハトホルたそはランダンで活躍したのでセーフ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる