01

102:
今や多色は決定火力に欠ける印象しかない




109:
>>102
アマツとイデアル入りのクリカリはつえーぞ
ラードラの正当後継者的な感じだ

112:
>>109
変換して一気にどーんってのできないのがな

142:
4属性以上同時十字消しでダメージを半減、攻撃力が100倍。 
多色が頂点に立つにはこれくらいぶっ飛ばさないとダメ

105:
今の多色トップってなに?
イデアル?ユウナ?

108:
>>105
ホルス!

107:
ユウナ

116:
紙耐久なのに
イデアルがなぜ流行ったのか分からない...
あんなん最高級サクヤじゃん

119:
>>116
かわいいは正義

121:
>>116
ユウナとキャラ被ってるしな

125:
>>116
指は正義だってリアフレが言ってた

120:
オール1.5倍に封印耐性を得た完全体ラードラ様
も今となっては中堅とはな

123:
>>120
完全バインド耐性まで備えてたぞ

122:
ディアブロと組んで7コンボ強化詰めて道中厳選すれば
サクヤでも裏闘技場行けるんじゃないかとは思う

127:
闇カリが悪い
イデアルやラグドラくらい有能だったら
まだ戦えたんだろうが

135:
カーリー達もそろそろ超究極してもいい頃だな
超究極しても多色は流行らないだろうけど

137:
闇カリがアザトースに勝ってるところがない

141:
>>137
一番大事な絵はカーリーの圧勝なんだよなあ

140:
カーリーは現在の絵が良すぎて
進めてない感じがする

145:
スキル的に多色以外の道がなさそうな
カーリーたちよりダンタリアテンに期待してる
ダンタリは1体だけでも強いような
性能だと嬉しいな、な?山本聞いてるか

157:
ラードラは季節コラボ10ガチャの
サブ性能があまりに強すぎて
相対的に神が弱すぎるのが弱点
正直ラードラがドラゴン対象になるだけで
使用者まためっちゃ増えると思うぞ
なんだかんだ言っても1.5/12/1.5は強い

160:
>>157
ルーツタヒにますやん

173:
>>160
つまりラードラのLS自体は未だにそれほど強いって話
イデアルとかが入らないからゴミなだけで


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる