02

206:
最近コラボ全然やんないな 
相手されないのかな




209:
>>206
ドラゴンズドグマとか誰が得したのかな

210:
>>206
モンハンコラボみたいな
気合い入れたコラボ作ってるところなんだろ

215:
相手されないのもあるが
GFはいつでも引けるしコラボだけ回す人が多く
売上に影響したらしいわ
だから大ちゃんはコラボを控えて
自社のガチャ強化に移行したとの事

225:
>>215
なおソース無し

218:
超有名キャラとコラボって
なんかの雑誌に書かれてなかったっけ

221:
>>218
おぼっちゃまくんだったのかもしれんぞよ

224:
ソプラノ姫は買っておいた方がいいの?

220:
ケリ姫でさえリゼロコラボとかしてんのにな

241:
ケリ姫はガチャでなんか強そうなの出て喜んでたら
次のガチャでもう上位互換がいるってのが続いてやめた

244:
パズドラ生放送でケリ姫のCMさんざん見せられたわ

245:
ケリ姫とかディパゲとかセブリバとか利益出てんの?

381:
アインハンダーコラボはよ

382:
スラムダンクコラボはよ

385:
そろそろハンターハンターコラボ復活させても良くないか大介

387:
コラボ来なさすぎてアンケートになにあったか忘れた

388:
BLEACHで誰を追加するかという問題

391:
>>388 
そりゃネルがすごいカッコで来ますよ

394:
>>391 
ウルキオラとかの破面連中もう出てるけど
藍染が崩れてないから
まだ破面編続くとしてもいいのかなるほど 
ユーハバッハはおっさんだからいらないなぁって

402:
>>394 
るろ剣コラボも縁とかじゃなく師匠が追加されたし
その辺あんま関係ないんじゃね

389:
遊戯王ってソシャゲもやってるし
コラボするかと思ったけど全然そんなことないよね 
動くブラマジ欲しい…


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる