3416

248:
ヴィシュヌの999ターン吸収に張り合って
800ターン以上耐久したけどもうやりたくない




250:
>>248
ドラキラだったから耐久パで999耐えたわ
999耐えさせる意味がない
なんで999にしたのか
担当者の頭を割って中を見てみたいわ

257:
>>250
999にすれば諦めて
風神引きに行ってくれると思ったんやろなぁ…

270:
>>257
風神出ない
雷神いっぱいいるのに

275:
>>270
俺と逆やな風神は無課金サブ垢でも複数
本垢は売るほど出てるのに雷神0

281:
風神は風神パ組めるほどおるが
グレモリーと雷神は0や 

トレードしたい 
ランク900祝いにトレードチケットくれダイケ

277:
雷神って絶対化けるよね
どう化けるかは知らんが

284:
>>277
ガーブレと7コン2つでどうですか

300:
>>281
雷神いれるなら貂蝉に
適当な陣持ちアシストした方が有能やし
雷神使う意味なんて一つもないぞ

286:
7コン7コン追い討ち追加で
てか雷神風神はまずステなんとかしよ

288:
雷神はまず攻撃縛りという謎の縛りやめろ

292:
雷神ちゃんも太鼓のSE付くアプデ来るからみとけよー

295:
ガードブレイク最近アツいわ
まあパーティに1体いたらいいんだけど
持ってるやつ少ないし雷神についたら嬉しいな

315:
ラグドラのマシン縛り
ティフォンのドラゴン縛り
雷神の攻撃縛り

コイツらこの縛り無くしたら実は結構強いだろ

318:
>>315
ラグドラとティフォンは使えるけど

319:
昔は喉から手が出るほど欲しかった
神タイプの6色陣 今となっては


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる