top

497:
挙動軽くなってて草 
あと音楽聞いてても止まらなくなってる 
有能




504:
「ランキングバトル」あるじゃねえか

王冠投与あるで

507:
レーダーつまらん
テンポ悪すぎ

508:
やべえこのバトルテンポわる

509:
盤面無駄にデカくて使いにくい

510:
no title

闇花火実装来てたわ

517:
>>510
キングは強化花火なんじゃが

512:
テンポがゴミ
軽くなったのは最高

520:
対戦も失敗確定だな
マジでガンホーて無能だな

524:
レーダーにノエルトレジヤーあるけど
これ1つでノエルもらえるのか?
とってくるわ

526:
宝箱からエンテツきたわうめえ

531:
てかこれアーマー闇深すぎるだろ
ガチ勢はスキル厳選するのか

535:
テンポ悪いのはオプションから演出オフにすれば多少マシかな

これ多分気の向いたときだけでもやっといたほうがいいよなぁ
どうせそのうち対戦の景品に本編に持ち込めるキャラとか来るぞ

540:
レイランアナかわE

火ミル3とかキッモ(嫉妬)

no title

no title

548:
バトルつまんねえ
これパズル力関係ねえな

555:
いやでもレーダーつまんなくてよかったよ
安心して他のこと出来る

557:
バトルも全く面白くないし想像以上にやばいぞこれ

558:
まあ予想通り速攻でやることなくなったわ

560:
貰ったドロップは本編に還元させてもらいます

561:
レーダーやってみたけど...
本編のためにドロップ使いますねはい

571:
なんでレーダーでまでパズルしなきゃ駄目なんだよ

580:
わかった
これ一部の課金勢が強くなりすぎて
パズル力ではどうしようもなくなって過疎るやつだ

585:
>>580
既にスキブガン積みの神モンスターとか
蓋産モンスター詰めたPT相手にすると
即サレンダーで良いレベルの消化試合だから
過疎RTAに挑戦してるレベル

581:
単純に課金パワーバトルで良かったんじゃないの?
パズル要素の部分で
バトルのテンポが悪くなるのはいただけない

584:
どんなに強いパーティでパズルも上手くても
4ターン戦わないと行けないのが面倒だな

587:
対戦はスキブがないとまともにスキルが使えず
そのスキブを積むには課金が必須というシステムか
流行らない(確信)

588:
これ相手と同じタイミングでスキル選択してるのに
相手の方が発動早いのはなんでなんだ
連続スナイパーアイでバインドされて
一回もスキル発動できずに終わった

591:
>>588
レア度低いほうが先制

599:
>>591
マジかそれ いいこと聞いた
グリフォン3枚編成の相手と当たって
一生バインドされてたわ

589:
パズル以前に編成の力の差でかすぎて勝負にならねえ

590:
プロフィールとかいう称号と戦績作っちゃったから
興味あるやつとないやつとで大分差が出そうだな

598:
え?これアーマーの性能差で絶対勝てないシステムなのか?
競り勝った属性以外でライフ割られるから相討ち以下しか望めないんだが

601:
>>598
クロスでもなんか対戦動画見てる限りそんな感じだったな
ひたすら相打ちし続けて平均コンボ勝負になる奴
だからラーみたいな多色アーマー以外
人権無いんだろうなあとか思って見てた

607:
これパズドラWの二の舞になるな
1週間で飽きられる

608:
いやーこれに課金するのはキツイっす

614:
初期配付のゴールドがガチャ一回分って
ゲームやらせる気ないだろ、これ・・・

567:
反応見るにつまらなさそうだな 
これで運営も本編に力を集中させることになるから
良かった良かった


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる