01

627:
サーチ無限に押せる仕様なんなの




637:
>>627  
ドロップは出ないけど宝箱は出る仕様やぞ

642:
>>637
出ないぞ

650:
>>642
出たぞ

873:
レーダーサーチの無駄打ちが復活しとる 
せっかくの改良点を自ら潰していくスタイル

628:
ほんとだ
なんのメッセージもなく
無駄にサーチ回数が減ってく

632:
誤タップ消費狙いかね
例えるなら本家コンテ画面での
誤タップ一発で石減らせるアレに近い

741:
同じ場所でサーチできたからなんなんだこれ
ミスって押す危険性上がっただけじゃん

748:
>>741
ただそのかわりなんかめっちゃ回数復活するの早くね?
気のせい?

754:
>>741  
タヒんでダンジョンから帰るときは何度も聞き返すくせに
間違えて石=金払うときは一度確認もせずに
ありがとござっしたーwwwって奪ってく運営ですし


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる