top

266:
現状 
強すぎるアーマー引いた奴 
→皆すぐ退出して遊んでくれない 
→対戦辞める 

普通以下のアーマー引いた奴 
→強すぎるアーマー持ちに勝てない 
→対戦辞める 

ヤバい対戦が盛り上がる未来が全く見えない




278:
>>266 
つまりロノウェとかいう
微妙なアーマー引いた俺が勝ち組か

286:
>>266 
僕のラクシュミーは強い部類ですか?

200:
別にパズドラ本編と同じゲーム性にしろとは言わないけど

①いくらなんでも対戦ゲーなのにソウルアーマー格差が酷すぎる
そのくせ札束で殴らないと
ソウルアーマーは最初に引いたやつくらい
しかないので戦略も何もない

②仮にいいソウルアーマー引けてもサブがいない
牛乳瓶の蓋課金で増やせるが
そもそも出回ってないから
札束でもどうにもならない

この二点はさっさと改善した方がいいと思う割とマジで

215:
ゴールドはともかくとしてポイントガチャすら渋いんだから
まじで最初のチュートリアルガチャでタヒんだらもう終わりだな
こんなんに金入れるやつ多いわけねーだろ

228:
ここまで課金圧凄まじいアプリって時代に逆行してんな

236:
実装当初の印象で比べれば
今回のレーダーよりWのほうがマシだった

249:
>>236
凄くわかる

237:
Wでの失敗を何も活かせないの流石に無能すぎない?

244:
Wは何か月くらい盛り上がったっけ
レーダー対戦は3ヶ月持たなさそう

247:
パズル力でどうにもならないところがいかにもな感じ

258:
これすぐやらなくなるWパターンやん

207:
0から資産増やしてまで
レーダー対戦やりたい奴が何人いるかだなぁ…


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる