446:
なんか他の人の見てると
赤おでんアーマー+ファイアスペルの
これが結構当たりに見えて来た 
火染めパーティでHP32万に攻撃力10000ちょい回復力20000ちょいある 

no title




463:
>>446 
LS6倍に列覚醒でこの時点で実質9.6倍とか
強いに決まってますわな 
ゲームシステム的に多色優遇なのはどうしようもないけど

455:
>>446
赤おでん見たあとに自分の緑おでん見ると
ゲームクリアした気にしかならない

no title

459:
>>455
勝ち筋がまるで見えなくて草

461:
>>455
火力倍率なくてワロタ

464:
>>455
これ倒せないけど負けない的な?

460:
>>455 
耐久して相手が面倒で切断するのを狙うんだぞ

473:
属性毎にダメ判定だし単色ボコボコダメ食らって弱くね?
相手が多色だとダメ軽減されて一本削れないぞ

478:
>>473
欠陥システムすぎるよな

494:
>>473
相手が多色なら本来その属性は単色側が勝って
お互いゲージ削りあう相討ちになるはずなんだが
多色のLS倍率高過ぎだし
多色強化覚醒なんてのもあるから
実質お前の言うとおりになってる

属性毎に勝ち負けの判定を行うシステム上元々多色有利なのに
本編の感覚で多色は攻撃色バラけて弱くなるから
LS倍率高めに設定したんだろうな、全くバランス取れてないわ

495:
>>473
火染めでやってるけど回復一緒に消せば普通にダメージ防げない?

486:
これが半年調整した結果なんだぜ?


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる