game_software_cassette

1:
2つとも乗り遅れたから新しいのやりたい




2:
流石にそこまでのレベルのやつはないんとちゃうか

4:
リネージュとかは?
多分やらんやろうけど

6:
スマホゲーはやりこんだ時間とかよりも
金かけたかどうかやからすぐあきるよな

7:
今アズールレインとかいうやつが人気らしいけど
それはどうなんや?

リネージュはもうリリースされてるで

10:
>>7
ヒットしてるんか?みんながやってるやつがやりたい
サンガツ

16:
>>10
Twitterや2chでは人気あるみたいやで
ちなみにワイはやってません(真顔)

9:
マイクラかポケモンGOくらいちゃう?

18:
モンストは4周年で大荒れしたからなぁ・・・
リセマラするなら今は大チャンスやけど

27:
>>18
1回目の放送でコラボ三体獣神化←次の放送で本家獣神化するならまぁええか
2回目の放送6限定キャラ一体のみ!←は?

24:
ツムツムでええやん

26:
一時期スクストにドハマリして課金してたわ

34:
よし、イッチには乖離性ミリオンアーサーというソシャゲを勧めよう

38:
セルラン10位圏内のゲームをやっておけば
話にはついていけるんちゃう?(適当)
今後流行りそうなのをチェックしたいなら
「スマホゲー 事前登録」とかで調べて、どうぞ

39:
一般的に流行りそうなのはツムツムランドかな?
事前登録中やで

40:
今は流行りの周期が早いから
話題合わせたいなら5~6個くらいは掛け持ちしとけよ

41:
FGOやろうやアンチが至る所で大暴れしてて面白いで

43:
>>41
信者のほうが暴れてるゲームはNG

45:
FGOってゲーム性は○やからな
実質ノベルゲーやし
普通のソシャゲとは思わないほうがええかも

46:
グラブルはどうなんや?
あれもまだ人気やろ

51:
グラブルはソシャゲ要素強くしたネトゲやろ
話聞く限りそうとしか思えんで

55:
グラブルは団あるからな
ネトゲの人間関係無理なやつは無理

47:
サイゲが強すぎるからなぁ
他が台頭するにはあそこ消えないと無理だわ

48:
ここまでハチナイ無し

52:
スマホゲーなんで好きな女の子か声優が入ればやればええんや
逆にそれ以外やとすぐに飽きて長続きせん

17:
円熟期に入って長いし
もう目新しいのは出ないんちゃうか?

49:
スマホゲーにゲーム性求めるなら
ゲーム機買ってそっちで遊んどけとしか言えん



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507770655/