01

577:
仕事の疲れからかレーダーに5000円課金してしまった 

ノエルラッシュ×12 
一度きりピィダンジョン×1 
アポカリプスX降臨×1 
黒龍喚士ソニア×2 
森鉄両角×1 
光ヘラドラ×1 
297ゼウスドラゴン×1 
ヒカピィ×1 

がもらえた 
蓋キャラ持ってなかったら美味しくね?




582:
>>577 
その場でリフレッシュし続けた結果?

584:
>>582 
そう

602:
>>584 
凄いなそれは 
課金したくなってしまう

923:
リフレッシュに課金しちゃたわ 
闇ソニアしか来なかった

926:
闇ソニア900円売り切れまくってて
探したやつのこと考えてほしいよね

29:
最初にもらったコインでソウルアーマーガチャやらずに
リフレッシュするのが一番うまいってギャグかよ

38:
レダリフレッシュで火ミル出て震えてるんだが

156:
無駄に雑魚モンスター生成せずに
メダルカンストのコイン交換でリフレッシュした方がいいな

186:
リフレッシュはドロップが枯れて
ほとんど出ない状態も回復するみたいだし、
ドロップ1.5倍の時は1日1回くらいは
リフレッシュしてもいい気がするな

973:
リフレッシュの虹箱から火ミルヘラドラ出た奴いるのか?

979:
>>973 
闇アテナなら出た

245:
一発リフレッシュしたら火ミル出て本編の方にもいてワロタ
バトルとか放置でリフゲーでいいな
はあタダミルうまし!

246:
課金した奴いんのかよw
よーやるわ

343:
5000円分リフレッシュした結果
ノエルラッシュ11通
鯨さん297×1
森鉄両角×2
泥各色300、虹50
だったわ
わりと楽しかったからその内またやりたい

353:
対戦やるためにチュートリアルのコインを
ガチャに使っちゃったけど対戦もう飽きたし
リフレッシュに使ったほうが得だったな

514:
リフレッシュサーチ、だいたい5000円も入れれば
メダル系一体は出る感じだな
ノエル数十体とドロップでプラス297が10体前後
確保できること考えたらなかなか

517:
>>514
本当に5000円の価値があるのか…?

521:
>>514
5000あればタヒぬほど経験値溜まりそうなんだが...

519:
闇アテナ火ミル光ヘラドラもサーチ宝箱で出るらしいし
初回ガチャでいいの引けた人は
もうサーチに全力注げば対戦のサブを補充しながら
本編にも旨味を分けられる
そういう意味でもチュートリアルガチャゲー

929:
リフレッシュは美味いと思う
火ミルヘラドラチャンスあるし
ノエルラッシュはとてもよい、ついでにチームのサブも集まる
アーマー課金は本編に繋がる旨味なさすぎてダメ
その意味でチュートリアルで決まっちゃう割合がでかい

963:
リフレッシュすると確実に宝箱出るんだな

977:
これだけ美味いの聞くと
俺も課金してリフレッシュガチャしたいな

新幹線移動中が理想だが予定ないしな
家でもいいわな


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる