01

406:
レーダーのランキング報酬によってはパズドラ終わってしまう




392:
バトルをランキング形式にして上位にイデアルとか配れよ

398:
>>392
レーダー上位行ける奴とかイデアル腐るほど持ってそう

399:
>>392
今やったら24時間切断対戦し続ける部下ドラランキングになるぞ

411:
どう血迷っても王冠だけはやめてくれたら何しても構わんよ

417:
レーダーランキングとか
サブ垢で即切断すれば時速60勝は出来るから
1週間開催なら王冠ボーダー1万回勝利くらいになるな…

462:
レーダーで王冠とかユーザー減るよ
やめたほうが楽しいって気づかれたら終わり

463:
>>462
現状の王冠が既にやめたほうがいいですしすおし

470:
>>462
落ちコン無しの王冠30設定はこの布石なんだな…

465:
他運営がドン引きする歴史的な速度で
ユーザーを減らしてる運営だし
レーダー連動王冠は間違いなく来そう

468:
対戦じゃなくパズドラのフレンドを同期させた
レイドボス戦とかの方が面白かったんじゃないかね

469:
そもそもまともなオツム持った運営だったら
一度取り逃がしたら二度と追いつけない
王冠システムなんて絶対導入しないしな

474:
レーダーはまずプラスをばら撒き、
パーツをばら撒き、(位置偽装で)ノエルをばら撒き、
挙句には王冠をばら撒くのですか

477:
>>474
だがアーマーはバラまかない

515:
レーダーはレーダーで独立してやるってことなんだから
本編の王冠とかが報酬にならんでしょ
ダイちゃんならやらんよな?

520:
>>515
落ちコンバッチの条件が厳しいので
これからはレーダーでも王冠を取れるようにします
全冠狙いは頑張って課金してください

529:
レーダーに王冠来たら解脱出来るし
やって良いぞ大ちゃん
首輪を外して楽にしてくれや

540:
レーダーバトル報酬で本編強キャラ出たら本編も解脱出来る

558:
レーダーで色々やるのはいいけど本家に浸食しないでくれ~

527:
ランキングってある時点で察しろ 
パズドラレーダーからは逃げれない


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる



「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる