02

4:
いちおつ 
コラボ星6でこの性能だと副属性に他色入ってるのもアウトかな




バロムのステータス画面はこちら。

01

12:
仮にHP半減が厳しくてもデスファリオンとセフィロスは影響ないな

14:
マシラ周回でデスファリオンのスキラゲをさせた運営は有能

19:
闇闇とかで固めても強いやろ
水水とかならともかく、闇単は強い

25:
>>19
確かに闇闇でもいいわな

20:
今ってどんなに闇の強リーダーが出ても追い打ち覚醒持ってる闇属性が
☆6フェス限のコットンとカミムスビしかしないから絶対流行らないんだよね
バロムに追い打ち付いてれば闇のヨグになれたのにね

51:
>>20
副闇でもいいならディノバルドとリューネもおるやろ
まあこいつらも星6と石10のダイヤだけど

21:
強いかは置いておいて副属性にも闇入れちゃいけないのは新しいな
引かないけど

31:
闇闇なら転生セポネとか結構良さげなのはいるな

32:
ついにFFの王子の出番ドラ?
ドフィロスどころかシャンドットより出番無いんだけど

33:
バロムとアルカディアス、どうして差がついた
しかもバロムはまだドルバロムも残してるし

39:
副属も闇禁止だとしたら
継承乗せたデスファリオン×3と闇コットンが最適パだろうな

47:
サブを揃えるよりフレンド探す方が難易度高そう

57:
闇ネイと闇コットンが輝きそう
一体くらいならウラノスもありかな

103:
闇6倍闇以外のHPが半減なら副属性含むか微妙っぽいけど
闇6倍火水木光のHPが半減なら副属性含むだろうし

まあ後者だろうな

112:
副属性は例外なら縛り無しと同じじゃねえか 

129:
>>112
その辺考えてもやっぱ副属性でも
他色が入ってるのはダメな気がするな

142:
ややこしいから副ダメなら
闇以外の属性を持っていたら半減
みたいに書けばいいのに

158:
回復ドロ強のセポネ
追撃コンボ強化のコットン
ドットのセフィロス
スキブのデスファリ
これだけ役者がいれば編成には困らなそうだが

160:
ヨグより倍率低いけどその代わりHP制限ないからなあ

165:
>>160
帰ってきた藍染って感じの性能だと思う

170:
>>165
流石にその例えは違うと思う
最大火力全然違うし

179:
次回コラボした時にドルバロムに究極進化させろ大介



デュエル・マスターズ DMEX-01 TCG ゴールデン・ベスト BOX
タカラトミー (2017-10-21)
売り上げランキング: 7