02

781:
友だちがディアラ降臨のメール持ってて
入った後に切断で良かったら3000円でいいよって
言ってるんだけど3000円の価値ある?
リィ剣心火ミルありです




782:
>>781
友達じゃ無いだろそいつw

783:
>>781
アプデで手に入りやすくなったから価値無し
そもそも友達じゃねーだろそれ

802:
>>781
もう誰でもそこら辺で拾えるのに3000円はワロタ
ディアラB介護してくれる人を探したほうがいい

784:
3000円払った後で共通の友人に
その旨を嬉しそうに報告してそいつの評価を落とす

785:
>>784
自分が財布扱いされるだけだろ

795:
まぁ下手に断って仲悪くしてもダメだし
ソロでディアラ戦なら
キリにゼヘラゼヘラゼヘラ固定ダメージの人でいける?

796:
↑999ターン耐えるつもりです

797:
ぶっちゃけそれ999ターンたつ前に飽きると思うんすけど

798:
そもそもパズドラ自体に飽きてるからセーフ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる