283:
no title

闇2コンボ含む9コンボ 
4個消しは1回




307:
4つ消し3の7コンボ 
正直弱いけど一回で引けたから好き 
no title

316:
>>307 
なんでそんなに弱いの?

321:
>>307 
藍染からちょっと火力を奪って 
少しばかりの耐久力とコンボ吸収耐性と
ドット適正を加えたものって感じか

324:
7コンボ強化ないパーティってもう終わってんな

327:
>>324 
マネーパワーでゴリ押しする 
ダークコットンたそ詰め込みっていう手段があるぞ

208:
バロム副属性どうなんの

192:
駄目みたいですね… 
no title

246:
実にコメントしづらいHP
no title

261:
>>246
たそくてHP3万近くあるとかすごくね、2年前基準で
闘技場も余裕だな!1なら

271:
闇単染って実質コットン詰め込みか?

272:
バロムは闇コットン3とセフィロス居れば強そう

352:
HP減っても倍率出るから闇コットンたそ複数詰められるなら多分強い

ただ闇コットンたそ複数詰められる人間もそうは居ないと思われるし
闇ガチャの☆6なので少ししたらフレが見つからずに埋もれるタイプ

358:
>>352
あー確かにそれは強いかも

399:
バロム無理して引く必要無い?
バロム自体は好きなんだけどサブ次第で可能性ある?

404:
>>399
gm

402:
15倍じゃねぇ

403:
クーリアを活かしたバロムパできた
真似していいぞ
no title

411:
>>403
HPやばいね

414:
バロムって闇コットン必須じゃね
おむすびで最悪代用、もしくは追い討ち無し

418:
バロムサブの候補が少なくて震える

193:
バロムは派生多いし割と将来あるのがね

197:
闇以外破壊とかやろバロム系 
そらそうよ

202:
ドルバロムに進化してBOXの闇以外のモンスター全て破壊するよ

218:
>>202 
進化が加速してたまるかぁああああっ!




デュエル・マスターズ DMEX-01 TCG ゴールデン・ベスト BOX
タカラトミー (2017-10-21)
売り上げランキング: 7