02

484:
究極ぐんますげー怠かったけど頑張って作った
誰か使い道教えてください 
ターディスでよくね?




486:
>>484
ターディス難民用だろ

488:
>>484
神かバランス対象のスキルトリガーで
つえぇリーダーの登場をお待ちください

226:
ぐんま作りで地味に火番人が少ないのに 
バジュラズソウルで火番人ゴリゴリ必要とか辛いなコレ

514:
ターディスに究極ぐんま合成して
ぐんま県民ターディスとかやってくんないかな

560:
究極ぐんまの素材考えた奴は
ハジドラがどんどん衰退していく要因作ってるって
気付いてないんだろうな

563:
>>560
むしろギャグセンス良いだろと自慢してそう
ターディスいるから結局そっち使われるし

564:
気付いてたらこんな手抜きの
やることなしドラにしてないし
まともに使える降臨キャラ増やしますから日野さん

567:
やることないのを素材面倒にすることで
ごまかしてるだけだからな

565:
次は究極ぐんま6体混ぜて覚醒ぐんまや

569:
覚醒ぐんまは群馬県自体とコラボしてぐんまちゃんにしよう

575:
>>569
ぐんまちゃんの見た目ならターディス越えられる


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる