2674

55:
宝石でシーンだけいないな




56:
カラット3つ位あげるからシーンちょうだい

57:
タダガチャでカラット来てから捗りすぎて困る

52:
シーンも欲しいけどカラットでもファセットでもいいです 
なんにも持ってないんです

58:
なかなか宝石って引けないよな

59:
シーン1体しかいないけど留守番してる

61:
指ってわりと詰めやすいから
かなり実用的なエンハだよねシーンエンハ

62:
宝石は宝石姫ガチャの時一発でカラット引いた

66:
宝石一体もおらへん

76:
宝石はシルクだけいない
まあ使い道見たことないけど

95:
渋々カラットつけてる

101:
宝石3つ持ってるけどシルクシルクファセット
かなしい

106:
シーンいるけどカラット欲しすぎるんだが交換してくれ
カラット難民と言うだけで周回編成の3割は組めなくなる

108:
ファセットシーンカメオかな
カメオ使い道分からん

109:
カラット余ってるからシーンと交換して欲しい

116:
宝石姫は年末年始に来てたがあれもうこないのかな

124:
列エンハはただでさえってところあったのに
似たようなのがドロップで取れちゃうから
よけいアレな感じになったな

126:
シーン2体おるわ
カラットは未だ出ず

98:
エンハなんて無くても 
十字4個組んだら全員消し炭だし…


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる