3947

468:
闇ナミ食らうと全くパズル出来なくなる




471:
闇ナミ嫌い

503:
イザナミほんと嫌い 
全ての行動がおかしい

472:
とりあえずターディス入れとけば
指奪い完封出来るという安心感

458:
ビーナスとか闇ナミってターディスで完封出来んのか
引いときゃよかった

461:
ターディスはグンマーみたいなスキルトリガー扱いされてるが
ギミック対策キャラとしても優秀だね

464:
指奪い無効って割と大きいよな
凄腕パズラーはそうでもないかも知れんが

474:
前ワイワイしたら闇ナミとバインドで4秒パズルになって焦った

478:
やっぱ基本みんな指奪い嫌いなんだな

479:
ソロなら指バッチあるし
セポネ程度ならどうでもいいんだけどな俺もなぁ

480:
パズル妨害好きは某鳥さんだけ

488:
4秒パズル時代が懐かしいわ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる