01

5:
売却キラーは強くね 
スキラゲしなくてよかった




9:
売却、覚醒キラー2つか
スターリングもきたな

14:
降臨キャラアシストって誰がつかうの?

15:
ゼローグはまぁどっかで使えそうだな
スキル重いし

58:
売却キラー2は結構使えるな 
海賊ゼローグスキラゲしなきゃ22ターンだし邪魔にならない

88:
遅延避けとしては十分すぎる重さだし強いぞこれ 
ネイとかスクルドの最優先アシスト候補 

no title

16:
よっぽど追加覚醒か
スキルかのどっちかがよくねーと
アシストされない欠陥システム

22:
ジュリパの旬が過ぎた頃に
スターリング継承を許可してくるっていう

18:
またスターリング作るのか
はよ華龍ラッシュ寄越せ

20:
スターリングのスキル優秀

24:
スターリングええやん
未だにジュリ使ってる奴いるのか知らんが

26:
スターリング"ドレス"......
水おでんとか似合いそうでつね

43:
スターリングの覚醒しょぼすぎて武器にする価値なっすんぐ

89:
覚醒転生進化しないで武器化ばっかになっちまったな
オワドラ


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる