08

228:
サゲピィも10万とかだしホント搾取しか考えてない 
普通に闘技に出せよ




233:
サゲピィは10万なんて何とも思わない
廃しか使わないんじゃないの?

244:
と思ったけど廃なら引き直すか

251:
>>244
2体目の藍染のスキル上げして頭を抱えてたのが僕
欲しいといえば欲しい

257:
>>251
あーコラボは引き直すわけにはいかないか

236:
ソニア装備と忍者装備だけははちょっとサゲピィ使いたい

248:
おでドラに乗っかってる
スキルマグングニールには何度も悩まされたから
こいつには100000MPの価値があるわ

267:
おでん装備のスキルレベル下げるのに1体だけ欲しい 
緑おでん使えるようになったら
ガチャから全然出てこないのなんなの

259:
サゲピィなんて
ヘパドラをスキル使わなきゃ倒せなかった頃が
一番需要あったはずなのに遅すぎるんだよ

262:
アマツたそのスキル下げられるし
サゲピィありがたすぎる

268:
クシナダに継承してたフェンリルのスキルレベルを
喉から血が出るほど下げたかったんだ

276:
基本的にはデメリットになるものを高額で売りつける精神すごいと思う

287:
メリットをデメリットに変えた方がすごい

328:
>>287
コンボ吸収のことか?


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる