02

753:
運営はナイスだけで意思疎通出来ると思ったのかね 
マルチやらせたいならもう少し考えれそうなもんだがな




731:
ナイス連打からパスのパス返しあるある

730:
ナイス押すと意図しないパスされたりするから
もうナイスはしないことにした

738:
募集アプリとかだともうパス使ってるのに
ひたすら1分間以上ナイス押し続ける奴いて怖い

740:
だれかモールス表作ってくれよ
2~5回の連打は何を言いたいのかまとめて
みんなで共有しよう

744:
>>740
あっパス押しすぎた

741:
ナイス!(おやすみ)

742:
道中でナイスされても困るぞ
なにか間違ったかなと混乱する
実際間違ったのかもしれないけど

745:
パズル中のナイス連打はそういうギミックと思うようにしてる

746:
ナイスは最初の挨拶と終わりのお礼以外で使わん

747:
2回 こんにちは
3回 かーちゃんに呼ばれた
4回 トイレ行く
5回 おやすみ


意見がないならこれでいい?

754:
2回 待・て
3回 つ・か・え
4回 パ・ス・く・れ
5回 ア・イ・シ・テ・ル

758:
ツ・ヅ・ケ・ル・ゾ

755:
ナイス以外の言葉は
パズドラーに理解できないと思われたため
実装されなかった

757:
まあナイス以外の意思疎通ボタンが4個くらいあったら
意味もなく音ゲー練習始める奴が出るからな

760:
4つあればなにかと捗りそう

763:
5個あればビーマニできるな

770:
5個じゃスクラッチがねえな?

772:
スクラッチ忘れてたわ6個ください!

764:
9個あればスクフェスできるぞうおおおお!!!!!


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる