01

862:
ボルメテが欲しい衝動に駆られるわ 
がまんがまん




878:
>>862
すまん、バインド無効スキブ2指2に
チームHP回復までついた
ぶっ壊れヘイストドロリフスルーできるとかマジ?
超暗闇もロックも対応で、76なら実質2Tヘイストだぞ?

883:
>>878
知ってる5体ぐらい欲しいわ
最終日に手持ちの石でワンチャンかけるわ

863:
がまんは体に良くないぞ

865:
>>863
ほんとにな
何に使うか知らんが

864:
我慢できずにドギラゴン買ったわ

866:
タダメテウスって言うくらいやぞ引ける引ける

868:
アナクルパの火枠がいねーんだよな
せめてペッパーでも取ってれば良かったんだが
ロジコマじゃなぁ...
ボルメテもモンポで買えたらいいのに

132:
マシンタイプの色埋めに
ボルメテウス狙いに行く価値ある? 
ラグドラパのためなんだけど

138:
>>132 
あり 
ラグドラパから外せなくなった

175:
>>138 
やっぱあいつ覚醒スキルも含めて優秀だよなあ

152:
デュエマはボルメテ引けたら終わりまである


デュエル・マスターズ DMEX-01 TCG ゴールデン・ベスト BOX
タカラトミー (2017-10-21)
売り上げランキング: 7