01

252:
スキル加速いれたとしても
多色パよりもコンボパが強くなるそこがダメ 
コンボパの条件が一気にヌルくなりすぎた




254:
>>252
ほんとそれな

260:
>>252
多色はタイプ縛り
コンボは属性縛り
そこは譲らない方が良かったのかもしれん

277:
>>252
もう多色のリーダーはアイコンで「色」とか付けて
該当キャラの倍率発動時に属性と
ダメージ吸収無効になる、とかにして優遇するべき

293:
>>277
ベースのダメージ計算式に色数補正を組み入れてもいいと思うんだ

262:
多色パの倍率を上げれば復権するのでなんなす

271:
そもそも縦一列だのスクエア消しだの
多色お断りばっか追加されてもな
その上雲だのコロコロだの

300:
7コンボ強化があまりに強すぎて
高倍率お手軽コンボパに多色が勝てる点がほぼないからなあ 

384:
五色消し覚醒って
今後も多色は流行らせないので
五色パズルしたい人は覚醒で楽しんでねってことだと思うわ

394:
>>384
コンボパでも普通に使えると思うけど

414:
>>394
わかりにくくてすまんな
LSが五色消しのキャラは流行らせないから
他のパーティ(コンボとか)に五色覚醒入れて
五色消ししろっていう流れになるって言いたかった

242:
ここまでくると多色押し付けがましいね


「焔刻の時龍契士・ミル」のアーマードロップが付いてくる




「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる