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454:
超追い討ちのおかげで
列と追い討ちが共存出来るようになったんだ…w





599:
不遇列パが追い討ち使えるようになったのはいいけど
列組んで追い討ちするのに盤面の半分使うって酷くね

605:
正直列パで回復9個用意するのがまず辛い
3色陣だと回復足りねーってなりそうだし
列向きではあるけどお手軽ではないなあって感じ

614:
>>605
属性強化が列じゃなくて
6個以上繋げた時に
適用されるようになるだけでも違うのにな

623:
回復9個必要なのは列パは英雄や戦国入るから
回復生成には苦労しないだろうという
運営の判断だな(適当)

626:
それより気になるのが何で2ダメの追加攻撃なのか

698:
2ダメージ追い討ちとか嫌な予感しかしないな

708:
>>698 
確かに…

105:
根性の2残し(あるいは4残し?)を実装する気なんでしょ 
実装されてから超追い討ちの本領でしょ 
根性でHPが4残る相手なら超追い討ち使って行くしかなくなるし 
2なら普通に追い討ち2体入れて終わりだが・・・

700:
回復陣には追い討ち 
多色陣にはチャージ 
英雄には超追い討ち 

これだけで遊んでくれる人が増えるぞ

97:
何度も言われてるけど超追い打ちの使い勝手の悪さ
2×3の長方形に上方修正すりゃ使う人もいるだろうけど

101:
超追い討ちなんて劣化品実装しないで
追い討ちの条件緩和すればよかったのに
回復縦一列or十字で発動でいいだろ

103:
超追い討ちは列パ用なんじゃないの
需要と供給が噛み合ってないから不満しか出ないけど

170:
>>103
列パで超追いとか正方形組めれば御の字で
列まで組む時間残らんぞ
ヒーリングスクエアとかの名前で角に
回復9個作るスキルでも無いと実用不可レベル

106:
もうパズルがてんやわんや
超追い打ち組んで7コンボ組んでとか自分にはきついです



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