55:
とりあえずラグドラしてみたわ 

DZqhptu




70:
>>55
プラス総合1581かな
元が1470くらいだから総合100くらいしか変わってないのか

64:
はいメイメイちゃん
完全に予想通りの5000万だったわ

no title

67:
換算100アップってノエル実装する意味あった?
調整でいいじゃん……

69:
ノエルがどんだけ落ちるかわからんから様子見

74:
換算100アップて
継承で同属性キャラ297付けた方が余程上がるじゃねーかなんだこれ

75:
まあ換算プラス100なら妥当だろ

76:
とてもついていけませんわ限凸してないパーティーで潜るけど切らないでね

78:
まぁこれから少なくとも199までは徐々に解放するとして晩成型はえげつない伸び率になるんだろう

84:
ラグドラなんてまさに晩成型だけど他とあんまり変わってなくね

85:
もとがしょぼいキャラが伸び幅でかいのか

86:
経験値インフレしすぎ
素材の経験値全部3倍に変えろや

87:
これならいっそ200レベルまで上限あげとけよ
やることありドラになるし良いじゃん

88:
ノエルが一気に消えたんやが

89:
no title

うおおおおおお

97:
ソプラノたぶん200ぐらい違う
HP+99でもとが2810

108:
>>97
マジで?ちなみにHPしか計算してないけど約1.8倍になった

115:
>>109
プラスとアシボを抜いた数値で元と比較した結果>>108だった

116:
>>108
ねむいから計算出来ない
もとの
no title

126:
>>116
元画像ありがとう
姫は限凸で約1.7倍ステ強化されました

197:
>>167
俺計算間違えたかも
潜在って元の数値にかかるんだっけ?

211:
>>197
潜在はプラスやアシボにはかからずに元のステータスにだけかかる
てかステ見てたらプラス分の上昇値、潜在分の上昇値、アシボ分の上昇値それぞれ表示されるからそれらを引けば素のステ分かるでしょ
俺は凸ソプラノなんて手元に無いから見えないけど

227:
>>211
今気付いたけど継承のカーリー297じゃないからアシボ数値302だわ
潜在アシボ抜きでHP3538が凸後の素ステになる

243:
>>227
まじかよ…
プラス抜きで2548か
HPだけで728ならかなり上がってるね

99:
最終的に1億くらいになると思ったらそんなもんか
すぐやることなしドラになっちまうな

102:
換算1,000以上が一律の上げ幅なのは英断だね
ステ高い奴の方が伸び良かったら何の救済にもなってないもんな

104:
その辺に転がってるオデドラの上限解放見てきたが
総合55しか上がってなくてワロタ
これ元の換算値基準で上げ幅決まってるだろ

112:
こんなんじゃ大して変わらんしノエル温存しとくかぁ
こんな大規模修正名目で済むようなステアップをよくアプデの目玉みたいに言えたもんだ

80:
アプデの目玉がこれか 
ダイケやっちまったな

81:
>>80 
これな!

82:
???「タダでステ上げちゃうなんて悔しいじゃないですか」



限界突破(初回生産限定盤)(DVD付)
マックスむらい 
ソニー・ミュージックレコーズ (2014-12-24)
売り上げランキング: 45