171017

174:
微妙に古い奴らしか限界突破しないから
どいつやればいいのか分かんねえな 
そしてヨグもムスビもあまり影響受けてねえ




176:
経験値5000万でプラス換算100
経験値50万でプラス換算1!

181:
5000万経験値でプラス換算100とかおかしい

184:
上限解放したところで補強程度だな
ワシのイズイズパがヘラの先制
耐えられるようになって嬉しいからいいや

187:
結局どれに食わせるのが一番いいのかわからないわ
倉庫番かな

193:
必要経験値の割に能力伸び幅渋すぎて草

205:
ボックスALLレベル順で
レベル110自慢大会始まるだろうし頑張らないとな
無課金のサブ垢はそんなキンカニだの
デブメタだの石溶かして回れないから辛いわ

215:
>>205
その自慢は流石に鼻で笑う程度で終わるだろうな
あんまり羨ましくない

210:
大半のユーザーが旨味そんなないからやらんわ
と思ってしまうこのアプデは間違いなく失敗
過去最低レベル

213:
こんなんに手間かけるなら
リストアップされてる面子のLS修正しろよ

230:
これキャラアイコンの下にLv.110って表示されるのな
限凸からのMAX到達でもLv.最大表記にならないあたり
第2限凸も覚悟しといたほうがいいか

232:
大幅修正の代わりに限界突破ふやしただけだろーな

233:
今組んでるパーティに入ってる
限界突破できるキャラって
極一部の転生キャラとおでゴンラグゴンぐらいだしなぁ
フェス限や季節、コラボばっかり使ってるのがよく分かった
転生キャラよりも転生してない新戦国、新三国、
新新西洋の方がよっぽど使ってるしアレ

254:
>>233
もはや今日に至るまでの運営のバランス調整()が
総まとめされたみたいになってて笑うしかない
まぁソシャゲといったら
新キャラ限定キャラが正義みたいなもんだし
パズドラも例外じゃないってのを再認識するいい機会かね

235:
数ヶ月置きに上限開放でやることあると見せかけるドラやね

242:
上限突破させたいやついねえわオワドラ

245:
覚醒の上限解放はいつ頃になりそうですかね?

248:
>>245
アシスト進化さんがダメだってゆってた

249:
自分の好きなキャラしか無理だわ
レーダー無課金だしノエルそんなに持ってない
お前らレベル99でも許してくれ

256:
>>249
この経験値量じゃ一番気に入ってるキャラか
一番広く使ってるキャラかしかないから別に気にしないわ

255:
しかしノエルばら撒いたから
必要経験値多くていいよね?はないよな
ライト層は無限回廊も厳しいし
レーダーに課金はそんなにせんよな

257:
もう少し手頃にレベル上げできるようにしないと大変

259:
経験値1000万テーブルとか出す必要あったのかね

246:
カルピスをどこまで薄められるか挑戦してる感じだわ



限界突破(初回生産限定盤)(DVD付)
マックスむらい 
ソニー・ミュージックレコーズ (2014-12-24)
売り上げランキング: 45