top

771:
生放送復活して欲しいわ




768:
消費者庁様がみてる からダメ
でも、そろそろ生放送欲しいな
生放送という場が無いと情報がもっと寂しい

751:
自分たちの忘年会放送してたのはあれだったな

772:
でも生放送向けに情報貯めるから君ら怒るやん?
そしてク○情報しか出さんから余計荒れるやん?

775:
>>772
なしでええわ

780:
生放送しない分情報なり更新増えると思ったじゃろ?
まさかだんだん減るとは誰が予想しただろうか

782:
情報発信の場としての生放送なら要らんわ
大ちゃんの裏闘技場チャレンジとかで
単純に内容のある生放送ならいいけど

786:
>>782
一階でくだばりそう

796:
>>786
76ルシャナで挑むもリダチェンすることすら出来ないのを見たい

803:
>>796
リィ貯めてドヤ顔で押したが入れ替わらず
よく見たらシャゼルにリィ付けてる大ちゃん

791:
隣に森下かゲキヤスついてくるけどそれでもみたいのか

795:
大ちゃんがルシャナ降臨でコンテした数だけ石配布とか
そういうので良いぞ

799:
そういやクリアで石配布とかあったな
懐かしいねぇ