02

690:
ヴェルダンディ全回復とか、7コン2つだしてま




692:
ヴェル、軽減20倍っすか

707:
ヴェル超火力やんけ

03

702:
十字に7コンボとかやめろ

705:
しれっとHP全回復つけてきやがった

706:
ああヴェルは強いな
星8www

771:
ヴェル強いカミムスビ筆頭サブやん

765:
カミムスビ持ってないけどヴェル狙っていいですか?

774:
指2 バインド無効 スキブ2 7コン2 バランスタイプ 強スキル
そんなやつおるわけないやろ

779:
ヴェルバランスでキラーも自由とか…

787:
カミムスビのサブ全員ハロヴェルでええやん

788:
おむすびにヴェル入れたら追撃4つ入るじゃん
こいつはやべぇ

800:
おむすびたそのサブにもなるしリーダーにもなる

802:
これでむすびのサブで争わなくてすむね
ヴェル以外ありえないわ

815:
スキルがちょっと重いぐらいで
ムスビ民必須じゃないのこれ

824:
ヴェルたそリーダーでもヤバない?

834:
>>824
おむすびより強いよね

856:
ヴェルは回復十字一つにつき、ならリーダー採用もできたが
流石に先制食らうたびに低倍率になるのはどうにもならんな

859:
ヴェルは80%「以上」から倍率な 
半減じゃなく軽減だし
リーダーとしてはそんなに強くない

852:
ヴェルダンディ艦隊強そう

853:
いやマジで全回復で陣はないわマジで

865:
完治+◯◯はちょいちょい出てたし
漸く完治+陣出たか、って感じだわ

871:
ああでもハロウィンヴェルはバインドまでは回復しないのか

868:
とりあえずなんでも闇ヴェル継承しとけでよくなるな

882:
ヴェル狙いでグランが出てきて阿鼻叫喚やね