top

27:
もうフェス6すら石10個と季節最高レアの前では・・・ 
なにが拝金主義と言われますがだよ




19:
生大やらなくなってからおかしくなったよな
ユーザーの声が届いてないというか

26:
既存強化の方にたまにさらっとやばいの入れてきたりするからな
まだ期待はしてる

133:
ハロウィンは既存キャラがみんな微妙すぎて 
強化されても使われなさそうだな

36:
女の子ガチャとコラボ連発するのはいいんだけど
やることを増やしてくれよ
裏闘技場増えた以外はぐんまとレベリングしかしてないぞ
どこでそいつら使うんだ

60:
季節ガチャ強い奴マージで増えたな

75:
パズドラのガチャは良心的だなー

81:
>>75
数年前まではな

88:
引かなくてもいいガチャばっかなのは良心的だぞ

121:
売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。
新しい究極進化も追加しないで、
メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。

131:
>>121
絶対にそれしかしないって決めてそう