02

598:
ヴェル35%軽減はやべーわ 
流石に話変わってくるぞこれ




※回復5個十字時35%軽減は解析値です

601:
35ぱーってハジオよりつよいんか?

614:
オワオダスとか比較にならんわ 
ヴェルリィブロス裏闘技場最適解になりかねない

612:
ハロねねが25パーに対して
ハロダンディが35パーはなぁ
ぶっ壊れよね

615:
イデアル排出率2%くらいだったらしいが
ヴェルはどんなもんかね

633:
>>615
通例だと非モンポ☆8は0.5-1%くらい

658:
>>633
やっぱそんくらい低くなるよね
初日にねね引くまで回して星8引ければ御の字って感じでいこう

621:
ハロヴェル裏闘技場って先制対策がちょっと面倒かも
ラク茨木でもタヒぬだろうし

641:
>>621
別にラクの最後に回復十字組んでしまっても構わないのだろう?

646:
>>641
楽しかったよ!まったねー!
で軽減が切れる

642:
ハロウィンガチャは100連してヴェルダンディが出なかったら
キッパリ諦めるかな闇濃いわ

648:
ヴェルダンディの何が濃いって?