01

101:
ウォレス使ってて思うのが
これほんと味方妨害してんな感がヤバイ




104:
ウォレス君になら妨害されても許せそう

105:
血を吐きながら敵を殴っていくお爺ちゃんを
誰が責めることができようか

106:
ウォレスパパはパズドラにて最強

107:
ウォレスじいちゃんは肉を切らせて骨を断つを極めてる

108:
あのシリーズでウォレスだけ半減ないの可哀想

112:
ウォレスは毒使うんだから半減よこせって思うけど
それだと燃えないから難しいところ

113:
一度でいいから見てみたい
ウォレスがメタトロン倒すところ

116:
ウォレスで毒と猛毒の十字三つでメタトロン倒しつつ
自分も離脱ってのを1度やってみたい

117:
ウォレスおじいちゃんでボスまで行って配置まで覚えたのにク○陣出して倒せなかった
それ以来使ってない

118:
ウォレスばっか使ってたらそのうち妨害として
運営にBANされるんじゃないかと思ってたり

120:
毒十字は落とし十字が妨害されないんだ
回復十字や攻撃十字連中とは格が違う

123:
ウォレスをyyで使うなら毒9個とかの時ちゃんと全部消してくださいね
木が足りなくともですよ

114:
もうここで……終わってもいい…… 
だから、ありったけの毒十字を……!


HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2017-06-26)
売り上げランキング: 1,624