top

438:
トレードの条件ケチりすぎなんだよ 
とりあえずモンポ100にしとこの精神




446:
>>438
自分宛のトレードが出されたらメールぐらいよこすべきだな
あとはこっち複数体と相手1体のトレード出来るようにしないと

442:
トレードはもっと緩くていいよな
モンポ龍除く無課金キャラは全部可能くらいでいい

444:
全部トレード入手可能だとそれはそれでつまらないとは思う

445:
レア度制限が邪魔なんだよな

463:
あと自分が出すレアリティ以下のキャラは
全部トレード対象として選ばせろ
適当な設定してるから
レアリティと有用性が全然バランスとれてねぇんだよ

466:
>>463
これ
こっちが損する分には全然構わんだろっていう