1837

215:
野良マルチでメジェドラ出て待つ奴全然おらんのだが
お前らじゃヴィシュヌもメタも抜けねぇだろ 
遅延耐性振ってない奴ばっかりだから
トト出てもいいように俺が絶メタ抜いてあげてんのに




238:
>>215
うーん、俺ならぶち抜いてまうな・・・
その後の道中でできるだけターン稼ぐ立ち回りはするが
メジェドラはリダチェン連続でされるとめんどい

それよりパールで回復全消しするやつが
未だにおるのが許せん

241:
パール回復全消しはここで指摘されてからは
気をつけることにしてる

247:
オデドラ使ってるとパールで回復残してくれると
逆に全部もってってええでって思っちゃう

254:
パールの回復残しは耐久もそうだが
風神+追い討ちで抜くための回復確保の意味でも必須

221:
メジェドラで耐久するのはまたリダチェン喰らって
取り返しつかないグダグダになるから
メジェドラは初ターンだけもらってたおすだろ

237:
>>221
そこまで待てとは言ってない
初ターンで倒すやつが多すぎるんだよ

224:
メジェドラはダイケの最強ヤテナちゃんパでさえ
ジエンドするから強すぎる

242:
これでメジェ・ド・エンドだー!!

249:
メジェドラは最大3ターン待てるのわかってないな
基本は2ターン目で抜くけど
リダチェンされたPTがもし99%受けても大丈夫そうなら1周回す
初ターン待たないのは絶対ない

251:
メジェドラは3t目に倒せないとリダチェンしてくる可能性あるから
1t待って足せないなら突破するな

259:
メジェドラは2ターン目に抜くのが理想なのはわかってるけど
1ターン目に抜かなかった場合そこで耐久すると
後続が勘違いしてgdgdになるの何回もあったしやった
だからメジェドラ初ターンが回ってきたらぶち抜くよ

281:
>>259
後続がどんだけ勘違いしても
2周目の自分のターンで抜けば
誰もリダチェンされないしグダグダしないから
何の問題もないと思うのだが

265:
艦隊とか太鼓でリダチェン対策になるのほんと好き

266:
火力でゴリ押せる時代だから
いちいち相手の行動なんて把握してないんだろしらんけど

271:
むしろ相手の行動出来るだけ覚えて
協力してクリアするのが楽しくてすまん

273:
「○○しろ」とか「○○は覚えてて当然」とか
勝手に暗黙の了解を作ってるが
それって全然ワイワイしてないよね?