02

566:
ミナカヌシ使ってると列7コンボって
意外と難しくないと感じる




571:
1列7コンボは別に難しくない2列7コンボがむずい

564:
ワイワイで鍛えられた俺のアスタロトちゃんは
ティターニアに渾身の盤面8コンボをかました
三位と違って柔らかいのがいいね
三位だと6消しじゃ倒せねえ

574:
お前ら前は7コンボ覚醒と列の組み合わせは
あり得ないとか言ってたのに…

577:
>>574
7コンボできるけど今でもあり得ないと思ってるけど

580:
>>577
1列7コンボが難しくないならなんであり得ないの

585:
>>580
いらんから

575:
列パは指を犠牲にしてる感あるからな
列強積まないならコンボリーダーでいいし

584:
列7コンは列パで使う分には別にいいけど
コンボパなら覚醒腐るし
よっぽど優秀なキャラじゃないと使う気起きない

590:
7コンボと列がダメなんじゃなくて列がダメなんだろ

595:
>>590
それはわかる

619:
ちなみに俺は列と7コンボ覚醒つけてるのは
いまいちだと思ってるぞ 
列7コンボは難しいからな

620:
列消ししたときの音は好き

621:
パンドラ曲芸時代に使いすぎたせいで
久しく列パ使ってなかったが列カヌシが中々楽しかった

596:
3列7コンボ盤面とかいう幻の存在

597:
ミナカヌシだと別に列にする必要すらないからな

599:
列7コンボは盤面に左右されるからなあ

610:
まぁ列ってかWAY付いてても萎える時代だけど
列は1個毎に20%ダメアップに修正したら
使う人がいるかもしれん

615:
なんで列パを使ってる人間がいない前提で話すんだ
泣くぞ



パズル&ドラゴンズ パズドラレーダー対戦超攻略BOOK 2017年 12/2 号 [雑誌]: 週刊少年サンデー 増刊