01

243:
もしかして闇ねねたそシャンドットとカメオいれば
三位全種ワンパンできるやつかこれ 
俺カメオいないけども




245:
>>243
橋姫は?

257:
>>245
橋姫たそ~
持ってないから今度イベントで拾うわ
てか倍率同じなんかこいつカメオェ

282:
無料でハロソニ引いたけどまあ使わんわな
ダイヤで一瞬いい夢見れた

286:
>>282
ハロソニはハロねねに相性抜群だぞ

no title

318:
今回の1番のあたりはハロねねだぞ
ハロヴェルも強かったけどねねが一番良いわ

323:
>>318
ねね強いよな
エンハ倍率2倍もあると思わんかった
闇花火はよ

319:
ねねの方が欲しい
列パの希望

327:
ねねはサブ何?
リーダーとして優秀でもサブがいないからどうせ使わないでしょ?

333:
ねねはマジに強い
ドット系いれときゃ無効対応もできるし
闇を作るからねねと相性抜群

784:
ネネは現状周回向けサブがおらんし流行らんと思う

804:
闇花火実装されたらねね持ってないと後悔することになるぞ

811:
>>804
なあにその頃にはドットデスピナスが実装されるさ

812:
>>804
おう闇花火あくしろよ
no title

868:
ねねは結構使い勝手がいい
というかヴェルよりいいまである