05

161:
吸収無効持ってないモミジは比古清十郎引いとけよ 
一番これが狙いやすいからな




169:
比古清十郎超期待

174:
比古そんなに狙いやすいのか
10kでいける?

198:
ひこ師匠はピックアップ時に5kで余裕で出た
そして未だに俺の唯一の吸収無効 
他の吸収無効より遥かに出やすいから
吸収無効ない奴は回しとけ

235:
・風神←確率アップでも50回でも出ない、最低100回 
・水着風神←上と似たようなもん 
・ウルカ←上と似たようなもん、石10個も重い 

・武田←30回引けば出る、ビジュアルが嫌じゃないなら 
・師匠←30回引けば出る、分岐で伸び代やばい

176:
吸収無効難民なのでひこにゃん全ツッパします

177:
ハロウィン追うのやめようかな
副産物で師匠はうまい

191:
風神難民ですが比古に全石投入します

202:
まだ風神難民とかいるのかよ
GF期間外にガチャ弾いてるだろ

215:
>>202
でも正直それって一番正しくね
悉くGFより季節と10ガチャが優秀だし

209:
鬼のように大量に風神持っててヨグなしの俺がいるから 
逆の奴もいると思ってる

253:
師匠はやたら入手難度低いから
風神いない奴らはゲットしとけ

255:
風神一体しかないし
付け替えに無茶苦茶お金取られてるから
複数欲しい

196:
やっと風神難民から解放されるってマジですか? 
ゴールしてもいいですか?


るろうに剣心 裏幕―炎を統べる― (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2014-11-04)
売り上げランキング: 12,675