02

227:
初期 育成 レベルマ!スキラゲ! 
現状 覚醒!プラス!洗剤!洗剤拡張!アシスト!アシスト装備!アシストプラス!限凸! 

そりゃやる気なくして人減るし、ご新規お断りになる




228:
洗剤から全部いらない

229:
>>228
確かに

230:
転生の次はアシストで究極の水増しか
ヴィシュヌ、ウミヤマ、曹操とかより
何で先に武器化を進めるんだよ…

231:
>>230
武器にしたほうが経費がかかりませんから。
限界突破も経費かけずに既存キャラ強化できますから。 

232:
洗剤からいらないっていうけどもうゲームクリアだよ
未練残さずアプリ消しちゃえよ

233:
レーダー集めて一生懸命攻略した
イオン龍喚士勢が全然使えない件。

こういうの何とかしてほしいな。

使いたいから使えるダンジョンに行かないと使わないっていう。

ドロップしたらそれで終わりかよ。

237:
>>233
リリースするまでが仕事

239:
どう育成するか、倒した時のカタルシス
攻略の楽しさみたいなのを
どうやって演出するかがソシャゲの肝なのに
そこをサボって新キャラばっか追加するから
ユーザーが冷めるんだよ。

キャラ以外について
今ははっきり言って他ゲーのが全然マシ。

240:
新規特殊降臨が2016年5月29日以降来てないんだが
ローグダンジョンの残骸だから作りたくないんだろうな

242:
そもそもレベル上がる演出に何の意味もないことに
ユーザも制作も気づいてしまったからな
実装と調整がただめんどくさいだけ

247:
蛇足が酷くてムカデみたいになって
もう何者か分からんくなってきたな
晩節汚しまくり