01

224:
そういやみんな何秒くらい操作時間確保してんの 
ワイワイとかやっていても自分より長く思えるんだけども




231:
>>224
8.5秒ぐらいないと7コンボできない

241:
>>231
やっぱそうだよな指頑張って確保するわ

225:
24秒

230:
二十四秒か長いな

228:
8~9秒
十字列なら10秒は欲しい

237:
8、9秒か自分と1、2秒しか変わらないけど結構違うもんなのな

243:
12秒も違けりゃ組んだ後もっかい組み直せるな?

250:
昔使ってた花嫁ソティスは五秒延長ついてたから
フレと合わせて十秒は長くて結構やり直せてた

252:
4秒パズル、ミツネパズル、十字パズル、
ラファエルパズルを使い分けてると頭と指がごちゃごちゃになる

254:
そういやチャレンジの二体とかになるとミツネ使いは大変そうだな

259:
>>254
サブにユウナ入れただけの編成でほぼ行けてるぞ

264:
>>254
イデアルと組むのかな?
ミツネ使いだけど流石にチャレンジではミツネは使ってないな

273:
>>264
野良だとミツネとヨグとやてなで9割占めているので

279:
>>273
そっかマルチか
ソロミツネ使いだからイデアルとよく組んでる
ソロだと火力は大して変わらないんだよね

256:
そりゃ簡単にタヒなないから
落ちコン狙いで見えてるところを高速5コンボよ

257:
>>256
それって平積みじゃなくて繋げてくだけってこと?

261:
>>257
組みやすければ平積みするけど遠い奴は諦めるよね 
上手い人は落とし組んだりしてコンボのばしてるけと

268:
LFミツネのサブにユウナで
ラシオス2体継承で9秒パズルが出来る

258:
昔のラー犬使いはほんとすごいと思う
4秒で6色盤面8コンボとか無理だろ