02

292:
やっと裏闘技場クリア76ディアラ強すぎね?




294:
6×5でも強いから皆ディアラ使おう

297:
イルミナディアラの時点で
メリオダス程度には強かったんだから
そこから倍率が桁で上がったら完全に壊れるのは当然

296:
ルシャナのがつよいもん

299:
ルシャナはロミアが入らないからやだ
木火か木闇ならよかったのに
木火はふどみょんいるから木闇がよかった

304:
>>299
そもそも神回復でもないしな

309:
>>304
タイプ縛りもあったなそういえば
ディアラたそが一番だな

300:
ルシャナはスキルが腐らないからいいよね

311:
ルシャナの延長スキル使ったときの無双感好き

302:
ルシャナにはロミアが入らなくてもユウナが入るぞ

306:
ルシャナにアラジン2枚とアシストにエノクで
指延長しまくるスタイルなのが僕

315:
結局76ルシャナは馬超かシャゼルどっちがええの? 
馬超か?

319:
シャゼルのヘイスト結構いいとおもうけどなぁ

320:
スイッチ前の耐久の楽さと
裏闘技では悪魔キラー超刺さるからシャゼル

327:
シャゼルのほうが多分強いけど
対パールに関してだけは足引っ張りまくる 
こいつのためだけに99ターン耐久しなければならない

308:
ロミアってわりと噛み合わないこと多いよね

310:
ディアラサブ要求結構キツイ……キツクない?

316:
サブはキン肉マンと6号とヘスティア入れときゃ
敵溶けるし追い討ちできるし回復力あるから余裕だぞ

314:
ディアラは何詰めても強いだろ
火染の必要すらない