02

590:
前までのお前らだったら
ハロシャンメイ強化無しで
ゴネまくってたと思うんだけど

最近どうしちゃったの?




600:
>>590
前(数年前)
もうゴネドラは終わりなんだ...

593:
ゴネる気力残ってるユーザーなんてもういない

589:
ハロシャンも超絶強化されないかな~

595:
ハロシャンメイ持ってないし

602:
ゴネで修正された奴って誰が最後だ?
もう記憶にもねーぞ

620:
>>602
ヒロイン除けばベジットじゃないかな

603:
最後にゴネて強くなったキャラってなんだっけな

605:
なんか覚醒メイメイの初期案が
三色陣+ドロ強でゴネられて没になった覚えがあるけど
あの組み合わせ未だ来ないね

682:
>>605
陣+泥強とか精製+泥強とか普通に増えて欲しいわ
つーかダンタリオンとか泥強だよりの
LSの奴とか精製+泥強して欲しいわ
それだけで火力2~3倍になるやん

607:
最強戦士ベジットだろ忘れなんなよ

609:
究極ネプドラの攻撃力?

611:
俺の頭の中の最新の記憶だとネプドラの攻撃力修正あたりだな

613:
モミジに追撃が付いたのも
あれ凄く長い潜伏期間の後に効果発動したゴネ強化ってやつだと思う

614:
実際問題三色陣のあとの泥強は
本当に使えなかったのかどうか
元のスキルはただの三色陣だし
覚醒なんてあんなもんでええんちゃうと思ったけど

632:
>>614
スキルの内容自体は文句なかったけど
スキルターン伸ばされたのが叩かれた原因
それなのになぜかヘイスト陣にしてターン10で実装して
また叩かれて最終的に9ターンになった

631:
そりゃあ一瞬てま崩壊だからな

644:
もうちょっと使いたくなるキャラ増やせよ
ってのはゴネに入りますか?

645:
それは嫌だね新キャラ至上環境は 
何度か言ってるけどヨグは嫌い 
てかヨグ以降のキャラは嫌い

628:
覚醒カリンの毒耐性のゴネが通用しなくなったあたりから
ユーザーの思い通りにはならないという運営の意思を感じてはいた

630:
ゴネが無くなったのはみんな大人になったから