02

249:
縁列wwww




255:
4ターン列変換なら周回で使えそう

256:
49倍とか一年前の性能かよwwwww

259:
アスタパに入るけど男だから入らない
追い討ち枠はやっぱりルシャナでええな

261:
縁ガネガネターディスだと人権だな

265:
落ちコンなし列変換うおおおおお

273:
いや縁スキルみろこれは周回サブの人権なりかねない

01

282:
>>273
どこ周回するの?

314:
>>282
ガネガネマヘラやデビラのリーザが縁になるな
やる層からしたら落ちコン無くなるのは大きいだろうし

284:
縁ヤバイけど木の列で強いリーダーおったっけか

330:
縁を4枚詰め込むのに丁度よいリーダーっているかな

341:
>>330
劉備「チラッチラッ」

333:
縁の謎の低倍率はなんなんだ?
いくら列増し増しでも低いだろ

418:
>>333
縁使って上で6コンボするだけで
列16込みの7コンボになって300倍くらいになるし
ネイやコットンが入るの考えたら
49倍以上は上げられないんやろな
石5やし

506:
縁は劉備の互換っぽい性能してんなと思ったけど
劉備の互換なんて今更いらんな
スキルで回復9個作ってくれたら
根性ボスを劉備で周回するための
パーツとして使えそうだったけど

901:
縁は現環境なら木6つで5倍が最低ラインだったな
約一年前の山爺が一列10倍だったんだぞ?
そこからかなりインフレ進んでるの理解してるか?ダイケ

907:
>>901
4体いればループできるんだから
リーダーにする必要は無いしサブ用キャラよ
サブ用キャラのLSなんて適当に決まってる

611:
縁システムはスキル使えば落ちコン無しと
自由に2枚のスキルを積めることから
ノエルTAにて最強なんじゃないっすかね(適当)

816:
とりあえずタダガチャで縁当てて浦原さん詰めるぞ